2014年01月19日

フリーバッティング例会

【Date】2014年1月19日(日)
【Time】10:00-17:00(9:00開場予定)
【Place】札幌市厚別区民センター
【Room】2F 視聴覚室

午前中はホールドオンのレプリカ企画を行います。
午後からは早押し問題のフリバを行います。
参加する方は各自早押し問題を10問持参してください。
余った時間は既存の問題集を使った早押しフリバを行う予定です。
posted by 草クイズ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
午前2時間程度、「ホールドオン」レプリカ企画をやる予定があるんですが、開始10時でも平気でしょうか?
Posted by taiyo at 2014年01月07日 01:56
10時スタートの例会も多いですし、10時開始に変更しました。
開始時間を早めることは問題無いと判断していますが、途中参加が可能だと遅れてきた人にも対応できると思います。
Posted by 管理人 at 2014年01月10日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382380803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック